☆桜彩る新年度の始まり☆

ブログ

こんにちは!!

あそび場☆まなび場+スポーツです!

ここ最近は、気温も20℃を超える日も多く過ごしやすくなってきました!

身体も動かしやすくなってきましたし、運動をするにはピッタリの陽気になり、本日子供達もたくさん身体を動かしてくれました。

春休みに入り、午前中から来園してくれていますので、普段とは違う公園に足を運んでいます。

行く先々の公園には、春には欠かせない桜がたくさん咲き誇っていました。

綺麗な桜木の下で子ども達も元気に遊んでいました!

園に戻ってからも、いつもと変わらない元気パワーで楽しく運動をしてくれました。

桜が咲く頃になると、みんな学年が1つ上がります!お兄さんお姉さんになります!!

私達も気持ちを新たに新年度を迎え、子ども達の一つ一つの変化をたくさん気づき、みんなの成長を見守っていきたいと思っています!

 

あそび場☆まなび場+スポーツでは、子ども達が楽しみながら運動が行えるようなトレーニングを日々行なっています☆

今後もトレーニングを紹介していきますので、お楽しみに!

随時ご見学も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

他にも2事業所ございますので、こちらも合わせてお問い合わせください。

あそび場☆まなび場+スポーツ 0480-30-6004

あそび場next stage 杉戸 0480-38-6487

あそび場☆まなび場 幸手 0480-99-2089

お待ちしております!!

関連記事