☆冬空のもとで☆

ブログ

こんにちは!あそび場☆まなび場+スポーツです。

本日は朝から雨が降り出し、あいにくのお天気でしたね。

暖かい春が待ち遠しい季節ですが、春と言えば”出会い”と”別れ”の季節…。

あそび場☆まなび場+スポーツでは、子ども達の支援にあたってくれていた学生アルバイトスタッフの2人が

春を迎える前にあそび場を卒業します??

常にこどもたちの気持ちに寄り添い、いつでも楽しく全力で遊んでくれるお兄さんとして子ども達をリードくれる

頼もしい2人の卒業は子ども達にとってもスタッフにとっても、とても寂しいものです。

そんな2人から、あそび場の子ども達がこれからも楽しく活動が出来る様に‥とネットのプレゼントを頂きました!!

組み立ても簡単でテニスやバドミントン、風船バレーなどネット競技でみんなで使える優れものです!

本日は公園にも出掛けられなかったため、早速使わせて頂きみんなでバトミントンや風船バレーをして室内で楽しく過ごしました。

2人からのプレゼントを大切に使わせて頂きながら、これからもみんなで楽しい活動を沢山行なっていきたいと思います。

 

あそび場☆まなび場+スポーツでは、皆様に安心して御来園頂けるよう、引き続き感染予防対策を強化しながら活動を行なっています。安心して御来園ください。お待ちしております☆

<<あそび場☆まなび場+スポーツ(杉戸)のお問い合わせ先>>

☎0480-30-6004

あそび場グループでは他にも2ヶ所事業所がございます。

こちらも合わせてお問い合わせお待ちしております!

○あそび場☆まなび場(幸手) ☎0480-99-2089

○あそび場☆nextstage(杉戸) ☎0480-38-6487

 

関連記事