☆あそび場next☆

ブログ

こんにちは!あそび場nextです。

暑い日が続くと思ったら急に寒くなったりと不安定なお天気が続いていますね。

今日は気温も上がりとても暑い陽気になりました。

今日は川通り公園に行きまして、集団遊びで縄跳びくぐりをしました。その後、縄跳びで遊ぶお友達と、遊具で遊ぶお友達に分かれて過ごしました。日差しが強い為、日陰でこまめに休憩をしながら遊びました☆

先週、幼児さんが作ってくれた制作を玄関に飾りました。

手足型にお中には時計をつけた可愛いカエルさんです。

みんな上手に作る事ができました☆

お迎えの際にぜひ見てください♪

 

あそび場では随時見学を行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

また、一緒に働いてくれる職員も募集中です♪

気になった方はぜひ、お電話ください!

あそび場☆まなび場+スポーツ 0480-30-6004

あそび場next stage 杉戸 0480-38-6487

あそび場☆まなび場 幸手 0480-99-2089

お待ちしております!!

また、あそび場では毎日の室内消毒、手指の消毒、換気をしておりますので安心してご来園下さい。

関連記事