☆ポカポカ陽気の中で・・・☆

ブログ

こんにちは!

あそび場☆まなび場+スポーツです!

皆さん体調はいかがですか?

コロナはもちろんですが、気温差もあり体調管理が難しい日々です。

免疫力をつけて風邪など引かないように気をつけて過ごしましょう。

ちなみに根菜類やバナナなどを食べると免疫力がつくみたいですよ!

 

本日は、天気もよくポカポカだったので元気に根ヶ谷戸公園に行って来ました。

体も動かしやすく、鬼ごっこをしたりロング滑り台でたくさん滑ったり、楽しんできました。

この滑り台、そりを使って滑ると思いのほかスピードが出るんですよ!

それでも子ども達は手で漕いで、さらにスピードを出そうとチャレンジしていました。

子ども達の好奇心、あっぱれです!笑

大人も見習わなければなりませんね……トホホ。

今日も、公園に体操に一日頑張った子ども達、お疲れ様でした!

お家に帰ってゆっくり休んで下さいね!

 

話しは変わりますが、コロナ禍において、あそび場☆まなび場+スポーツに皆様が安心して御来園出来る様に日々行なっている取り組みを一部紹介させて頂きます。

1、来園前・来園後においての施設内、噴霧器による消毒

2、手で触れる部分や、運動器具の消毒

3、消毒液・除菌シート・ペーパータオルの設置

4、空気洗浄機の設置(2台)※加湿もしています。

5、窓をあけ換気

一部ではございますが、皆様が少しでも安心して御来園出来るよう、出来る限りの対策をさせて頂いておりますのでお待ちしております。

あそび場☆まなび場+スポーツ(杉戸) ☎0480-30-6004

あそび場グループでは他にも2ヶ所事業所がございます。

あそび場☆まなび場(幸手) ☎0480-99-2089

あそび場☆nextstage(杉戸) ☎0480-38-6487

こちらも合わせてお問い合わせお待ちしております!

関連記事