☆あったかくなってきました☆

ブログ

こんにちは!あそび場☆まなび場+スポーツです!!

皆さん、いかがお過ごしですか?

今週末で、緊急事態宣言も解除になる見通しです!なんとなくですが、気持ち的に一区切りになる感じがいたします!

まだまだ我慢は続きますが、密をなるべく避けながら、それぞれで楽しく過ごしていきましょう。

暖かくなってきましたし、早く春の便りが届くことを願うばかりです!!

さて、あそび場☆まなび場+スポーツの本日活動は公園と体操のメニューを行ないました。

午前中公園に行きましたが、春の訪れでしょうか?桃の花がたくさん咲いていました。

子ども達も花に興味津々で「綺麗だねー」とお友達同士でお話しするなど、話のネタになっていました!

鬼ごっこなどもやり、たくさん遊んで帰ってきました。子ども達はいつでも元気いっぱいです!

午後は、事業所に戻って、障害物リレーや縄跳び、ドッチボールなどをして過ごしました。

最近は気温もあったかくなり過ごしやすくなりましたが、朝方や夜などはまだまだ寒い日も続きます。

体調管理には十分に注意をし、楽しい春休みを迎えましょう!!

あそび場☆まなび場+スポーツでは、随時ご見学も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

他にも2事業所ございますので、こちらも合わせてお問い合わせください。

あそび場☆まなび場+スポーツ 0480-30-6004

あそび場next stage 杉戸 0480-38-6487

あそび場☆まなび場 幸手 0480-99-2089

お待ちしております。

関連記事