☆ドッチボール大会☆

ブログ

こんにちは!あそび場・まなび場+スポーツです!!

本日実施したドッチボール大会の様子をお伝えします!!

今回のドッチボール大会は幸手のあそび場・まなび場のお友達と+スポーツのお友達の合同で実施しました。

3チームにわかれ、総当たりで対戦しました。対戦前から円陣を組んだり、勝負を前に気合十分!!

1人1回はボールが投げられるよう、お互いにボールを譲り合ったり、声を掛け合いながら楽しく対戦する事ができました。

勝ち上がったチームは大人チームと対決し、あそび場・まなび場+スポーツチームが見事優勝する事ができました!!!

あそび場・まなび場+スポーツチームは日頃の活動の中でドッチボールを実施しているので、

日頃の成果とチームワークを十分に発揮出来た結果だと思います!!

梅雨の時期に入りましたが、雨の日も楽しく体を動かして活動をしていけたらと思います!!

 

 

関連記事