☆あそび場next☆

ブログ

こんにちは!あそび場nextです!

今日はしっかり晴れて夏が来た!って感じの天気でしたね☆

今日は古河公園に行き、皆で思いっきり水遊びをしてきました!

久しぶりの日差しだったので思いっきり遊ぶ事が出来ました。

帰ってきてからはお昼を食べて皆でスイカ割をしました☆

どっしりとしたスイカで学習後、最後は皆で美味しく食べました☆

 

【緑のカーテン情報】

なんと!今週やっと朝顔が咲きました!

今後も皆で水やりなどして、いっぱい花を咲かせて行きたいです☆

 

あそび場では随時見学を行っております。お気軽にご連絡ください。

あそび場 next stage 杉戸  0480-38-6487

あそび場☆まなび場 0480-99-2089

あそび場☆まなび場+スポーツ  0480-30-6004

お待ちしております。

関連記事