水遊びの季節になってきました(⌒∇⌒)

ブログ

みなさんこんにちは!あそび場☆まなび場です!

今年の梅雨はあったのかしら?と思ってしまう位毎日のように暑くてムシムシですね😢

そんな中、各学校ではプールが始まったようです!

今日の振り帰りの発表の時に皆と言って良いくらい、「学校でプールが楽しかったです!」や「プールの時のシャワーが冷たくて大変でした。」など学校でのプールの様子を聞かせてくれます🌟

 

まなび場では今週半ばくらいから少し気温が下がったので、公園に行ってきました!!

暑くて公園もなかなか行けなかったので、みんな大喜びで野球やターザンロープなどの遊具でたくさん遊び、公園を満喫して来ました(⌒∇⌒)♡

体調不良にならないように気をつけながら、気温が高いときには外出時間を短くしたり、水分補給や帽子の着用など熱中症の対策もしっかりと行なっていきたいと思います。

あそび場グループでは、毎日の室内消毒、手指の消毒、換気をしておりますので安心してご来園下さい。

また、随時見学を行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

あそび場☆まなび場 0480-99-2089

また、他にも2事業所ございますのでこちらも合わせてお問合せ下さい。

あそび場☆まなび場+スポーツ  0480-30-6004
あそび場 next stage 杉戸  0480-38-6487
お待ちしております。

関連記事