思い切り体を動かす☆

ブログ

こんにちは!!あそび場☆まなび場+スポーツです!!

新型コロナウイルスの流行に伴い、先行きが見えない不安が続いている今日この頃…皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、あそび場☆まなび場+スポーツのお友達と庄和総合公園に行ってきました!!

令和2年2月に遊具広場がリニューアルされ、ほぼ新品の遊具に子どもたちは大はしゃぎ!!

それぞれのペースで、それぞれの楽しみ方で、おっかなびっくり…時には大人の手を借りながら、自力で試行錯誤しながら、

「ムリー!!」と絶叫しながらも、楽しくアスレチックに取り組んでいました!!

  

後半は公園内を散策!!鴨を発見したり、落ちている木々を拾ってみたり、小川の流れを観察して過ごしました!!

午後の活動では、跳び箱にチャレンジしました!!

またその様子は後日お伝えしたいと思います!!お楽しみに☆ミ

関連記事