☆彡7月のキッズヨガ☆

ブログ

こんにちは!あそび場まなび場+スポーツです。

今週まで天候が悪かったのですが、来週からいよいよ梅雨が明けそうですね!

あそび場☆まなび場+スポーツでは、今週にキッズヨガを行ないました☆

柔軟から始まりカエル倒立まで楽しく行なえました。

 

?カエル倒立上手に出来ました?

ヨガの効果としては、深い呼吸と全身を使ってポーズをとるため、インナーマッスルを鍛えるので、歪んだ背骨や骨盤などの骨格が筋肉にしっかりと支えられるようになります。

姿勢を正す効果が期待でき、筋肉を柔らかくしたり、伸ばしたりして柔軟性が養えます。

8月は夏休みのためキッズヨガがお休みですが、9月から再開します。

あそび場☆まなび場+スポーツでは、感染症対策として、毎日の検温・手指消毒・マスク着用・室内消毒及び換気等を日々徹底して行っております。

あそび場☆まなび場+スポーツの活動に興味がある方がいらっしゃいましたら、

随時ご見学も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

他にも2事業所ございますので、こちらも合わせてお問い合わせください!

また一緒に働いてくれる仲間も募集しております!

元気な子ども達と楽しく遊んでいきましょう!

気になった方はぜひお電話ください!!

あそび場☆まなび場+スポーツ 0480-30-6004

あそび場next stage 杉戸 0480-38-6487

あそび場☆まなび場 幸手 0480-99-2089

お待ちしております!!

関連記事