☆3学期突入?☆

ブログ

こんにちは!あそび場☆まなび場+スポーツです!!

早いもので3学期に突入?しましたね。

1月の前半は、冬休み中だったので午前中に普段の放課後には、なかなか行けない公園に行って楽しく遊びました。

中でも内牧公園は、昨年の10月からアスレチック工事の為、行けてなかったので久しぶりに行くことが出来ました!!

新しいアスレチックの遊具も出来て、子ども達は元気に遊んでいました!!

春になるにつれて、別れや新しい出会いが始まる季節になります。

あそび場☆まなび場+スポーツでも、1名高校3年生のお友達が卒園になります。

また、4月から幼稚園年長さんは小学生に。小学6年生は中学生に!

中学3年生は高校生に。高校3年生は大学生や社会人になります!

皆さん、新たな目標に向かい、羽ばたいていきましょう!!

 

あそび場☆まなび場+スポーツでは、感染症対策として、毎日の検温・手指消毒・マスク着用・噴霧器での室内消毒及び換気等を日々徹底して行っております!また、スタッフのワクチン接種率も100%です!安心してご来園下さい!

そして、あそび場☆まなび場+スポーツの活動に少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら、随時ご見学も承っております!また、一緒に働いてくれるスタッフも募集中です♪

他にも2事業所ございますので、是非お気軽にお問い合わせください!

あそび場☆まなび場 幸手 0480-99-2089

あそび場☆まなび場+スポーツ 0480-30-6004

あそび場next stage 杉戸 0480-38-6487

関連記事