☆関宿城周辺の散策☆

ブログ

こんにちは!あそび場☆まなび場+スポーツです!!

あそび場☆まなび場+スポーツの子ども達は、連日の猛暑にも負けず元気に過ごしています!!

8月10日は関宿城に行き、関宿水門周辺を散策をしました。

立っているだけでも汗が出るほどの暑さでしたが、水門の上や木陰は一際涼しさを感じる事ができました!!

また、セミの抜け殻をたくさん発見したり、セミが鳴く姿も間近で沢山観察する事ができました!!

長い夏休みも徐々に中盤に差し掛かってきましたが、子ども達の体調に配慮しながら、楽しく活動をしていきたいと思います!!

あそび場☆まなび場+スポーツはお盆期間中も営業しております!!

ご興味のある方はぜひお気軽に見学にいらしてくださいね!!

スタッフ一同お待ちしております!!

関連記事