☆晴天★

ブログ

こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

急に寒くなり、体調管理が大事になってきましたね!

インフルエンザも、ちらほら出てきているみたいですので、手洗いうがいをしっかりして予防していきましょう。

さて、本日は久しぶりに古河市にあるネーブルパークに行ってきました。

アスレチックをやったり、鬼ごっこをしたり寒空の下たくさん体を動かしてきました。

(※写真がなくすみません……)

気温は寒かったですが、みんなの心と体はとてもあたたかく感じられました!!

また行きたいと思います。次はしっかりと撮影してきます!!

あそび場☆まなび場+スポーツでは随時見学を行なっております。

ぜひご連絡お待ちしております。

また、姉妹店の”あそび場★next stageでも同様に随時見学を行なっております。

こちらは学習やソーシャルスキルトレーニングを中心とした療育のプログラムを行なっておりますので、気になった方はぜひ0480-38-6487までご連絡お待ちしております!

 

関連記事