☆保護者会開催☆

ブログ

こんにちは!あそび場☆まなび場+スポーツです!

あそび場☆まなび場+スポーツ、あそび場nextstageと合同にて、10月より12月まで保護者会を開催しています。

最初に、あそび場☆まなび場+スポーツ、あそび場nextstageがどの様な活動をしているかスライドを鑑賞して頂き、保護者様から、現状と今後のあそび場☆まなび場+スポーツ、あそび場nextstageについての意見を出して頂いたり、質問をしていただいたりしています。

その後は、日頃のお子様のご家庭や学校の様子をお話しして頂き、保護者様同士情報交換をして親睦を深めていただく場を設けさせて頂いています。

同じような悩みを抱えられた保護者様同士で、グループを分けていることもあり、共有し合える部分が多くありました!

反響も多く頂き、今後も定期的に開催していきたいと思います。

あそび場☆まなび場+スポーツでは、随時ご見学も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

また、他にも2事業所ございますので、こちらも合わせてお問い合わせ下さい 。

あそび場☆まなび場+スポーツ 0480-30-6004

あそび場nextstage杉戸 0480-38-6487

あそび場☆まなび場幸手 0480-99-2089

お待ちしております。

関連記事