☆あそび場next☆

ブログ

こんにちは!あそび場nextです☆

今週に入ってからグッと気温が下がり一気に季節が変わった感じですね~☆

スタッフ一同、体調を崩さないよう気を付けて行きたいと思います。

【先週の児童発達支援】

先週は学習で『こい』の文字を勉強しました。

学習に入る前に先月のおさらいを行ってから、指でなぞり、砂で書き、実際に鉛筆で書いています。

みんな上手に書けました☆

【先週の放課後等デイサービス】

放デイでは買い物に向けてチラシを見て金額の確認とお金の準備をしました。

チラシで見つからない品物はネットで相場を確認しています☆

お金も実際のお金を使い曜日毎に準備をしています。

 

 

あそび場では一緒に働いてくれるスタッフ募集中です♪

気になった方はぜひ、お電話ください!

あそび場next stage 杉戸 0480-38-6487

あそび場☆まなび場+スポーツ 0480-30-6004

あそび場☆まなび場 幸手 0480-99-2089

お待ちしております!!

また、あそび場では毎日の室内消毒、手指の消毒、換気をしておりますので安心してご来園下さい。

関連記事