☆あそび場next☆

ブログ

こんにちは!あそび場nextです。

今日はネーブルパークに行き水遊びや木陰を探検しました☆

探検チームはカマキリの抜け殻を発見しました!皆はじめて見る抜け殻にビックリ!カマキリって脱皮するんですね☆

まだまだ暑い日が続きますが、こまめに水分補給をして熱中症に気を付けて行きます!

 

【今週の児童発達支援】

今週はスポーツにおじゃましてプールで水遊びしたり、屋根のついた公園で思いっきり遊びました☆

その他にも制作で折り紙を使ってブドウ作りをしました☆

 

あそび場では随時見学を行っております。お気軽にご連絡ください。

あそび場 next stage 杉戸  0480-38-6487

あそび場☆まなび場 0480-99-2089

あそび場☆まなび場+スポーツ  0480-30-6004

お待ちしております。

関連記事