★久しぶりの古河公園☆

ブログ

こんにちは!あそび場☆まなび場+スポーツです!

本日は、久しぶりに古河公園に行ってきました。

公園に行って井戸のポンプを押して水を汲んだり、

芝生にて、サッカーやバトミントンをして遊びました☆

子供達は楽しそうに井戸の水を汲んだり、

バトミントン、サッカーの運動で汗を流していました。

やっぱり子供たちの笑顔はいいもんですね~!!(笑)

約3ヶ月ぶりに古河公園に行きましたが少しだけ道のりが遠く感じちゃいました!

未だ、コロナウイルスは収束していませんが、周りの環境に気を付けながら外出をしていきたいと思います!

最後に嬉しい報告があります!

とあるお友達のお話しです!!

以前から学校に登校するのが難しく、あそび場☆スポーツをご利用頂いているお友達がいました!

そんなある日、様子を親御さんに聞いてみたところ何カ月ぶりに学校に通えたとのお話しをしていただきました!

親御さんにも「あそび場に通って本人の意識が変わった。ほんとによかった!」と言って頂きましたが、そのお友達の成長も素晴らしい限りです!

スタッフ皆で共有させて頂きました。

こういった嬉しいお言葉を頂き、私達も励みになります。

今後も子ども達の成長を見届けながら、我々スタッフも一緒に成長しながら頑張ってまいります!

関連記事