元気な子どもたち

ブログ

こんにちは!

あそび場☆まなび場+スポーツです。

今日は、あいにくの雨でしたが、

子どもたちは元気に過ごされまた。

午前中は、室内でレクリエーションを行いました。

特に風船バレーで盛り上がり、

子供対大人の試合では白熱した試合でした。

午後は、いつものようにサーキットトレーニングを始め、

跳び箱・鉄棒・反復横跳び・ドッチボールを行ないました。

これから、学校の授業時間が長くなってストレスが溜まったりすると思いますが、

ストレスが溜まった際はスポーツを行う事によって

多少はストレスが発散されると思います。

学校が始まり親御様の、相談事等あると思いますので、

あそび場☆まなび場+スポーツ・あそび場next stage・

あそび場☆まなび場幸手では、相談に乗れるスタッフが

常駐していますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

関連記事