ドキドキのアスレチック

ブログ

こんにちは!あそび場☆まなび場+スポーツです。

先日、古河市にあるネーブルパークに行ってきました!!

パーク内にはキャンプ場もあり、沢山の人で賑わっていました。

当日は天気も良く、桜も満開で絶好のアスレチック日和でした。

大人もドキドキしてしまうようなアスレチックに、子ども達は恐る恐る手足をのばして果敢に

挑戦していました。

パーク内では、アスレチックを行いながら鬼ごっこをしたり、子ども達の

元気な笑い声や歓声が常に響き渡っていました。

帰り道、道端に落ちていた桜の花を拾い、大事そうに持ち帰るお子さんがいました。

声を掛けると、「お母さんにあげる。」とのこと。

お母さんを思う優しい気持ちに、なんだかとても心が温まりました!!

 

関連記事