スポーツ&SST&上映会?

ブログ

こんにちは!あそびば☆まなび場です!あいにくの雨になりましたね。今日のあそび場のお友達は2グループに分かれスポーツに行く組、上映会をする組と分かれました。上映会では皆でみたいDVDを決め、お友達とスタッフで借りにいきました。待ってる間はSSTをして旗揚げゲーム、2人でペアになりクレーンゲームをしました!今回はボーリングのピンに縄跳びを結び付け2人で運ぶことを協調力をお勉強しました♪みんなで楽しく取り組むことができました☆その後は上映会でクレヨンしんちゃんの映画をみました☆

スポーツではボールポート、中当て、新聞紙を使ったリレーなど盛りだくさんなメニューをしてきました☆中当てでは大人対子供も実施され、すぐ当たってしまう大人もいました(笑)

次回は3月のお誕生日会について載せたいと思います!お楽しみに!

あそび場では検温、換気、手摺り等の消毒をはじめ、手洗い、手指の消毒をこまめにしておりますので安心してご来園下さい!

あそび場☆まなび場 0480-99-2089

随時見学を行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

また、他にも2事業所ございますのでこちらも合わせてお問合せ下さい。

あそび場☆まなび場+スポーツ  0480-30-6004
あそび場 next stage 杉戸  0480-38-6487
お待ちしております。

 

関連記事