ウォーキング in 行幸湖周辺☆

ブログ

こんにちは!あそび場☆まなび場+スポーツです!

本日から10連休がスタートしましたね!皆さんはどんな休日を過ごしていますか?

本日あそび場☆まなび場+スポーツでは、権現堂遊水池の周りのウォーキングを行った後、童夢公園で遊んできました。

ウォーキング時間は1時間を予定していましたが、元気に走るお子さんも多く約40分ほどで1周してしまいました!!

歩き始めは木陰も多く少し肌寒く感じられましたが、終盤には日も差してきて体もポカポカになりました!!

少し疲れた様子もみられましたが、童夢公園がみえるとすぐに駆け出し、すぐに氷鬼を開始!

大人対子どもで行い、とても盛り上がりました!!

平成も残すところわずかですが、子ども達と元気に楽しく過ごしていきたいと思います!!

 

  

関連記事