(^^♪新しく楽しいアスレチック in 内牧公園♪

ブログ

こんにちは!あそび場☆まなび場+スポーツです。

本日は、春日部の内牧公園に行って遊んできました!

内牧公園は長らく改装工事が入っていた為、ここ最近は全然遊びにいっていませんでしたが、リニューアルされた新しいアスレチックを皆で体験してきました!!

なかなか難易度高めなアスレチックでしたが、子ども達は身体を上手に使いながら、元気一杯に遊びました。

来週から、あそび場☆まなび場+スポーツでは、体力測定(腹筋・片足立ち・反復横跳び・握力測定等)・インボディ計測を実施します。

半年ごと等、定期的に体力測定・インボディ計測を実施する事によってお子様がどれくらい体力や筋力が付いたかを知る事で、それぞれどこを鍛えるかを確認してトレーニングに繋げていきたいと思います。

あそび場☆まなび場+スポーツでは、随時ご見も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

他にも2事業所ございますので、こちらも合わせてお問い合わせてお問い合わせください。

あそび場☆まなび場+スポーツ 0480-30-6004

あそび場next stage 杉戸 0480-38-6487

あそび場☆まなび場 幸手 0480-99-2089

お待ちしております。

関連記事