☆明けましておめでとうございます☆

ブログ

明けましておめでとうございます。あそび場☆まなび場+スポーツです!

今年こそは良い年になりますようにと願いたいところですが、年の始まりに、1都3県に緊急事態宣言が発令されました。

外出では、これまで以上に、手洗い、消毒、マスクを着用を徹底的に行って感染を防ぎたいと思っています。

本日の活動ですが、午前に童夢公園に遊びに行きました。

童夢公園に行って遊具で遊んだり、行幸湖周辺を散歩したり、行幸湖の土手で遊んだりしました。

童夢公園に着いた時に、タイミングが合わないと見れない噴水が上がってました。

 

子ども達の運の賜物です((´∀`))

午後は、昨年末から行なっている縄跳び検定、3種トレーニング(ラダーとマット運動、一本ロープ渡りとバランスボールとボール運び、トンネルくぐりとトランポリンと的当て)2種のトレーニング(マット運動、ラダーとハードル)を行ないました。

また、今週は冬休みでもあった為、神社に行ってお参りをしました。

子ども達はコロナ終息を願って手を合わせていました。

今年こそコロナウイルスが終息するか分かりませんが、地域状況を見ながら活動の幅を広げていきたいと思う所存ですので、関係各位皆様宜しくお願いします。

あそび場☆まなび場+スポーツでは、随時ご見学も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

また、あそび場☆まなび場+スポーツで一緒に働いてくださるスタッフも現在募集しております。

ご興味のある方は、是非お気軽にご連絡ください。

他にも2事業所ございますので、こちらも合わせてお問い合わせください。

あそび場☆まなび場 幸手

0480-99-2089

あそび場next stage 杉戸

0480-38-6487

お待ちしております。

 

関連記事