☆寒暖差☆

ブログ

こんにちは!あそび場nextです。

暖かい日が続いたと思ったら急に冷え込んできましたね。

みなさん体調は崩していませんか?

 

【先週の児童発達支援】

先週は粘土の週間で指先を使い粘土に隠れた宝物探しをしてから丸めた粘土ではらぺこ芋虫等をつくりました。

自由時間には独創的なものからあんぱんまんなど可愛いものまで作っています☆

 

【先週の放課後デイ】

今月末調理実習を行うため曜日毎にメニュー決めを話し合いをして決めました。

みんなで意見を出し決まらなかったらどうしようか?など考えて皆で話し合いました🎵

 

あそび場では随時見学を行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

あそび場☆まなび場+スポーツ 0480-30-6004

あそび場next stage 杉戸 0480-38-6487

あそび場☆まなび場 幸手 0480-99-2089

お待ちしております!!

また、あそび場では毎日の室内消毒、手指の消毒、換気をしておりますので安心してご来園下さい。

関連記事