☆子供達の成長記録☆

ブログ

こんにちは!!

あそび場☆まなび場+スポーツです!!

最近はコロナも少しずつですが落ち着いてきましたね。

スタッフのワクチン接種率も90%を超え、10月中には100%になる見通しです!

子供たちにも保護者の皆様にも安心して来園出来る場所を作って参りますので、どうぞ来園お待ちしています!

さて、日々の活動ですが最近は天気も良い日が続いております。

公園に行く頻度もあがり、この間は庄和総合公園に行って来ました!

遊具で遊ぶのはもちろんの事、近くの球場で野球観戦も楽しんできました!

「野球やってる!見に行こう!!」と子ども達の元気な声に釣られて、大人も一緒に観戦!

分からないルールを一つ一つ説明しながら、観戦して子ども達は

「ふむふむ」といった表情!!

考えながら見ている姿に、私も「ふむふむ」って感じになってしまいました(笑)

今度、野球もやってみようかな!?

 

あそび場☆まなび場+スポーツでは、感染症対策として、毎日の検温・手指消毒・マスク着用・噴霧器での室内消毒及び換気等を日々徹底して行っております。

そして、あそび場☆まなび場+スポーツの活動に興味がある方がいらっしゃいましたら、随時ご見学も承っております。他にも2事業所ございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

また、一緒に働いてくれるスタッフも募集中です♪

気になった方はぜひ、お電話ください!

あそび場☆まなび場 幸手 0480-99-2089

あそび場☆まなび場+スポーツ 0480-30-6004

あそび場next stage 杉戸 0480-38-6487

関連記事