☆今年も5日後には新年ですね☆

ブログ

こんにちは!

あそび場☆まなび場+スポーツです!

早いもので、今年も残すところあと5日になりました!

2020年は何かと大変な一年になってしまいましたが、「最後には良い形で締められる」そんな年末にしていきましょう。

今年最後の土曜日には庄和総合公園で元気に遊びました。

アスレチックで遊んだり、散歩をしたりして楽しみました。

散歩途中の噴水広場では、綺麗な虹が見れました。

 

あそび場☆まなび場+スポーツでは、今月より準備運動の中に、新たなストレッチを取り入れながらを行なっています。

寝ながら片足のかかとをお尻に付けるという簡単なものです。

太ももの筋肉、脇腹の伸びにとても効果的です。お家で寝ながら出来るのでお勧めです。

今年最後のブログになりますが、皆様におかれては疫病に負けずに新年をお迎えください。

今年1年ブログを観覧されました皆様、関係各位様ありがとうございました。

新年もよろしくお願い致します。

 

あそび場☆まなび場+スポーツでは、随時ご見学も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

また、あそび場☆まなび場+スポーツで一緒に働いてくださるスタッフも現在募集しております。

ご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください。

他にも2事業所ございますので、こちらも合わせてお問い合わせください。

あそび場☆まなび場 幸手  0480-99-2089

あそび場next stage 杉戸 0480-38-6487

おまちしております。

関連記事