☆久しぶりに行ってきました〜☆

ブログ

こんにちは!!あそび場☆まなび場+スポーツです!!

日中は秋を感じながらも、朝晩は冬の寒さで寒暖差が激しく、なかなか身体には厳しい日々が続いていますが皆様の体調は大丈夫でしょうか?

体調管理に気を付けると共に、風邪をひきにくい強い身体作りをしていきましょう!

さて、先週の土曜日ですが、久しぶりに松伏にある緑の丘公園に行って来ました!

ここに行くのは1年半ぶりぐらい?だったと思います!最初、子供達も名前だけでは「どこ?」というような表情でしたが、到着すれば、みんな思い出してくれました!

緑の丘公園では、水辺ゾーン・里山ゾーン・広場ゾーンの3つのゾーンに分かれているんですが、今回は全部のゾーンで遊んできました!

散歩(ウォーキング)では、水辺ゾーンと里山ゾーンに出掛け、水辺ゾーンでは、魚たちが迎えてくれました。

里山ゾーンでは、丘の上に登り富士山や東京スカイツリーを見ることが出来ました。

富士山、東京スカイツリーは何処に見えてるでしょうか?(笑) 探してみて下さい!

ちなみに写真でも分かると思いますが結構登ります!良い運動です!(笑)

広場ゾーンでは、野球を楽しみました。

広々、伸び伸びと遊べました!

身体を動かす事はとっても大事!日々の積み重ねが重要です!

「継続は力なり」

子供たちの健やかな成長を今後も見ていきたいと思います!

あそび場☆まなび場+スポーツでは、感染症対策として、毎日の検温・手指消毒・マスク着用・噴霧器での室内消毒及び換気等を日々徹底して行っております!また、スタッフのワクチン接種率も100%です!安心してご来園下さい!

そして、あそび場☆まなび場+スポーツの活動に少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら、随時ご見学も承っております!また、一緒に働いてくれるスタッフも募集中です♪

他にも2事業所ございますので、気になった方は是非お気軽にお問い合わせください!

あそび場☆まなび場 幸手 0480-99-2089

あそび場☆まなび場+スポーツ 0480-30-6004

あそび場next stage 杉戸 0480-38-6487

関連記事