☆キッズヨガ開催☆ ~2月編~

ブログ

こんにちは!あそび場・まなび場+スポーツです!

いかがお過ごしですか!?

早いもので、もう3月になりました。

これから卒業式や修了式、春休みといった行事が盛りだくさんになりますね!

今の学年もあと少し!心残りのないように楽しんでいきましょう!!

さて、今回は2月最後の週に行われたキッズヨガについてです☆

毎回楽しく参加させてもらっていますが、今回もさまざまなポーズをやりました。

ぞう・キリン・ちょうちょなどなど…………!!

ヨガ特有の呼吸の仕方なども教えていただきました。

最後は輪になって大きな星を作ってみたり、みんな楽しく参加出来ました。

次回はどんなポーズが出来るのか楽しみです!

っとその前に大人は体が硬いので、子ども達のように柔らかくなるよう、日々ストレッチを頑張っていきたいと思う

今日この頃です!

#放課後等デイサービス #あそび場まなび場+スポーツ #キッズヨガ

#まちの整骨院 #杉戸町 #幸手市 #スポーツ

関連記事