☆たくさん体を動かしました☆

ブログ

こんにちは!!

あそび場☆まなび場+スポーツです!!

本日は、雨天のため1日室内で色々なゲームやトレーニングをして過ごしました。

午前中は、目隠し鬼ごっこや入れ替わりドッチボール、ポートボールに挑戦しました!

↓はポートボールの様子です。

最初は、個人プレーが多く仲間同士のパス回しが上手に行かず、モヤモヤした様子でしたが、

後半になると、少しずつ味方同士の動き方や敵に対する動きを意識し始め、白熱した戦いになりました♪(^^)

 

午後は、縄跳びや大縄、ビジョントレーニングなどトレーニング要素を取り入れながら、たくさんの種目に取り組みました!

暑さもひと段落し、体を動かすのに丁度良い季節になってきました!

子ども達が楽しく運動ができるよう、色んな遊びやトレーニングを提供していきたいと思います。

あそび場では、随時見学を行なっております。お気軽にご連絡ください♪

なお、姉妹店もございます!合わせてチェックお願いします!

あそび場☆まなび場 幸手 0480-99-2089

あそび場 next stage 0480-38-6487

関連記事