☆あそび場next☆

ブログ

こんにちは!あそび場nextです。

寒い日が続きますね!皆さん体調はいかがでしょうか?

 

【先週の児童発達支援】

先週は製作を行いました!絵具と毛糸を使ってミノムシを作っています。

指を使って絵具で紅葉を再現してミノムシは毛糸でグルグル巻きにして作りました!

随時玄関に飾って行きますでお楽しみに~☆

【先週の放課後デイ】

調理実習に向けて買い物!

前回小分けにした小銭を用意していざ 買い物へ!

買う物の役割分担を決めて皆で【商品を探す】【お会計をする】をしています。

 

そして土曜日にはおイモ堀に行きました!

秋が深まり食べ物がおいしい季節になっていきますね☆

季節の行事や味覚などドンドン取り入れて行きたいと思います。

 

 

あそび場では一緒に働いてくれるスタッフ募集中です♪

気になった方はぜひ、お電話ください!

あそび場next stage 杉戸 0480-38-6487

あそび場☆まなび場+スポーツ 0480-30-6004

あそび場☆まなび場 幸手 0480-99-2089

お待ちしております!!

また、あそび場では毎日の室内消毒、手指の消毒、換気をしておりますので安心してご来園下さい。

関連記事