☆あそび場next☆

ブログ

こんにちは!あそび場nextです。

今日は雨が降ったり止んだりと不安定な1日でしたね!

こんな天気でしたが雨の合間にお散歩と高架下の公園で遊んできました☆

公園ではだるまさんが転んだや遊具で体を動かしました。

帰りにはポツポツと雨が…。ビニール袋で簡易的なカッパを作りみんな仲良く帰りました。

そして雨しのぎで使ったビニール袋を使い素敵な洋服作り♪

みんな素敵な洋服が出来ました☆

 

今後も色んな制作をして行きますのでお楽しみに~☆

 

あそび場では随時見学を行っております。お気軽にご連絡ください。

あそび場 next stage 杉戸  0480-38-6487

あそび場☆まなび場 0480-99-2089

あそび場☆まなび場+スポーツ  0480-30-6004

お待ちしております。

関連記事