☆あそび場next☆

ブログ

こんにちは!あそび場nextです。

今日は午前中、あそび場幸手のお友達が遊びに来てくれて一緒にアニメ上映をしました☆

密にならないよう換気をしっかりして席も距離を取っての上映会!

皆、笑いながら楽しく1時間半過ごす事が出来ました。

鑑賞会前には【旗揚げ】や【後出しじゃんけん】などのレクもしています☆

午後は高架下の公園に行きました。

体を動かした後は、しっかり集中して勉強をしています。

 

【緑のカーテン情報】

こんなにも育ちました!

そろそろ蕾が出るかな~?っと思いながらも、なかなか蕾が出てくれない…。

早く花が咲いてくれるのを楽しみにしています☆

 

あそび場では随時見学を行っております。お気軽にご連絡ください。

あそび場 next stage 杉戸  0480-38-6487

あそび場☆まなび場 0480-99-2089

あそび場☆まなび場+スポーツ  0480-30-6004

お待ちしております。

関連記事