★子ども達の笑顔は素敵です!!☆

ブログ

こんにちは!

あそび場☆まなび場+スポーツです。

梅雨も明けて暑さが増しましたが皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?

あそび場☆まなび場+スポーツでは、8月に入り、

スプリンクラーホースを購入して水遊びを行なっています。

ホースの穴から水が出てきて楽しそうに遊んでくれています。

また、今日の活動はネーブルパークに行きました。

大きな池でお友達やスタッフに水を掛けたりして

楽しく遊んできました。

水遊びをしている子ども達の笑顔は素敵ですね!!

今年は例年に比べて夏休みが少ないですが、工夫をしながら

子ども達が楽しめる夏になるように努めて参りたいと思います。

あそび場☆まなび場+スポーツ、あそび場☆まなび場幸手、

あそび場next stage杉戸では、引き続き感染予防対策としまして、

室内換気はもちろんの事、外出や食事前等こまめな手洗い、消毒を行ない開所させて頂いております。

安心して御来所出来る様に努めておりますので、

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

関連記事